〜TS Repair〜三陸EGG隊

【TS Repair】ベイトリールのオーバーホール&メンテナンス、改造、チューニングをメインに個人で活動中。その他ブラックバス、ソルトロック等のブログです

明けましておめでとう御座います

私自身、秋口は私用で多忙となりほぼ釣りに行けない時期が多く、あれよあれよと冬に突入。

 

12月上旬に46cmのナイスバスを友人がトリゴンでキャッチ。

まだまだ岩手でも冬はいけると思ったら、1週間、2週間で湖面凍結w

冬って釣れるの?というより、釣り自体できない状態w

まぁ東北バサーあるあるですが、水深があって工業用排水が混じる水路や池なんかはワンチャンあるってとこでしょう。

 

ということで、今となっては湖面ガチガチ!!ワンキャストでガイドカチコチ!!の厳しい時期ですので3月まではお休みです。

 

そんな中タックル見直しと入れ替えメンテナンスをしているところですが、早速新年からやっちまったw

f:id:turara-111:20190116162259j:image

これで総額3万くらい。

ポイントとかクジのキャッシュバックで12000バックw

いやー初売り最高です!!

 

ツララマニアなもので、ライトワイヤー63を衝動買いですよ!

だって税込21000新品ですよ!?買いますわw

 

そしてこれ

f:id:turara-111:20190116162707p:image

19アンタレス!!!

 

予約してしまったー!!

昨日新春セールとポイント倍デーで還元Tポイントがエグいですw

実質35000ちょいで買ったようなもんですね。

 

そしてこちらも...

f:id:turara-111:20190116164617p:image

アホです。

金銭感覚狂ってますw

でもこれでも実質17000ちょいなのでハッキリ言って破格w

なんやかんや10万近くは買ったと思います。

いやー釣り具って怖いです。

 

まぁ大吉引きましたからいい年だと思いますよ!!年末ジャンボも微々たるもんですが当たりましたしw

イノシシの如く猪突猛進!勢いで行きます。

そういう年なんです

 

というわけで早速タックルも総替え予定です。

組み合わせなど色々今のうちに煮詰めて行こうかと。

 

ちなみにnewカルコンDC200も買うので、その辺も視野に入れて考えていきます。

では次記事にて