〜TS Repair〜三陸EGG隊

【TS Repair】ベイトリールのオーバーホール&メンテナンス、改造、チューニングをメインに個人で活動中。その他ブラックバス、ソルトロック等のブログです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い

やってしまいました。 欲望に負けて手に入れてしまったw DRTとツララのコラボロッド。 エルホリゾンテ73remix オークションでは未だ¥45,000が相場です。 状態が良いものでは50,000以上の価格で出ていますね。 生産数が少ないので、物自体あんまり出回ってい…

逃した魚は大きかった

どうも、たがすです(^-^)/ さてさて今週土日は2日連チャンの釣行でした(^^) 結果はというと、2フィッシュ1バラシ。 場所はいつもの花泉。 まずは土曜日(1日目) スタートは11時。 このサイズの子バスが浮いてました。 レアリススピンはもはや餌でした。 反…

インディ610かヘビーワイヤー63か...

どうも、たがすです。 ツララ愛好家にとってはツララ以外のロッドになかなか手が伸びず、欲しいロッドは全てツララばかり... 出費が大きいですよ本当にw こうしてみると、タックルも随分減ったもんだなと。 おそらくこの4タックルは今後も手放すことはないで…

過去のロッド達、新しく欲しいロッド

自分が最初に使ったバスロッド。 シマノルアーマチック。 このロッドで釣ったバス 20ちょいの子バスのみ。その数ヶ月後にキャストしてティップが折れるという事態に陥りシマノロッドに不信感を抱いたのは言うまでもありませんw 安いロッドはダメだという回答…

4/14釣行

まずは釣果結果... ボウズwww 安定のノーフィッシュですw でもいろんな事を考えさせられた釣行でした。 タックルはいつものお気に入り3種 左から ①メタニウムDC×ピカパウ57 ②レボLV7改(BF化)×クプアス48 ③旧カルコン200DC×エルホリゾンテ70 そしてアヴェント…

お引越しして来ました

初めまして。 そしてこんにちは(・∀・) 以前livedoorにて細々とブログをやっておりましたが、使い辛さ故に放置してましたw 個人的にはサクッと書いて個人のメモ書きも踏まえた記事を書いていきたいので、こちらでやっていくことに決めました。 殆どバスメイ…