〜TS Repair〜三陸EGG隊

【TS Repair】ベイトリールのオーバーホール&メンテナンス、改造、チューニングをメインに個人で活動中。その他ブラックバス、ソルトロック等のブログです

戻ってきた相棒

先日折れたピカパウ57 。

 

Tポイントとポイント倍デーを駆使して遂に!!

f:id:turara-111:20180608230610j:image

新調(о´∀`о)

 

同じロッドを買い直すとは思わなかったw

でもこれで良いんです。

f:id:turara-111:20180608230700j:image

ちゃんと私の元に来ることが決まっていたロッドですからwww

 

おかっぱり 、薮漕ぎが多いエリアでの取り回しはピカイチ。

1タックル縛りならメタDCにナイロン16lb巻いてこのロッドで決まりです。

超バーサタイルですからね。

 

今日は早くから某花泉の川へ行きました。

2本縛りなので早速ピカパウ投入。

それとアベントゥーラ59とレボビースト改を持って行きました。

 

川は不発だったので、某野池にて

一本目

f:id:turara-111:20180609172458j:image

30ちょいのエンジョイサイズをスタッガー5インチトップ早巻きでウィードからぶっこぬき!

 

別なポイントでイモ60で34cm追加

f:id:turara-111:20180609234601j:image

こちらはピカパウ57 にて。

無事入魂

f:id:turara-111:20180609234552j:image

 

30も追加

f:id:turara-111:20180609234501j:image

今日はあとはエンジョイで終了でした。

 

なかなか40upに出会えませんw

 

スコーピオン mg1000のハンドルをリメイクしました(о´∀`о)

f:id:turara-111:20180609234819j:image

中華製アルミハンドルをラバーペイントで黒くしました。

ラバーなので塗り直しもできるのがいいところ(о´∀`о)

 

では明日も引き続き釣りです(^ω^)