〜TS Repair〜三陸EGG隊

【TS Repair】ベイトリールのオーバーホール&メンテナンス、改造、チューニングをメインに個人で活動中。その他ブラックバス、ソルトロック等のブログです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ釣行に必要なもの。

これは永久保存版で個人のメモ的な要素も含みます。 まず、今回はタイ、バンコクへ行ったのですが全てが初めてだったのでネットの情報が全てでした。よく観覧したのはエルドラドさんのブログです。手始めに準備とか池の情報はとても参考になります。 ここで…

タイ バンコク釣行2日目

さてさて2日目の釣果報告です。 1日目のファイトが強烈すぎたので本日はゆるーくやって魚種を増やしていきます。 よくインターネット上でも有名なVIPフィッシングパーク。 ここはグルーパー(ハタ)もいるのでグルーパーを狙いたいところ。 スタート9:00 こ…

バンコク釣行結果

タイ、バンコクより無事帰国。 食中毒で点滴打ったり、胃腸炎に悩まされながらやっとの更新。 まず結果から、 初日、モンコンフィッシングパーク バンコクからタクシーで1時間弱 スタート9:00〜14:00まで まずは店の裏メニューでプランを依頼。 平日だったの…

バンコク釣行

おはようございます。 本日より7/8までタイ、バンコクにて釣行を行ってきます。 現在は駅で新幹線待ち♪( ´▽`) 行きはバタバタでしたが帰りはゆっくり帰ってきたいですね。 では、行ってきます。